作品展

2017年11月18日

今日は、保見ヶ丘幼稚園『作品展』が行われました元気
今年のテーマはむかしばなし音符
作品展


うらしま太郎・桃太郎・金太郎に大変身!!


作品展


年長さんが作った竜宮城!

作品展


年長さんが作ったランプ、やっぱり今年もきれいだね♪

作品展


滑り台を滑って竜宮城へ到着!

作品展


桃から生まれた可愛い双子の子ども達ウィンク

作品展


鬼をやっつけるぞーーー!!!おーーーー!!!!

作品展


はっけよーーい!のこった!!

作品展


金太郎が乗ってるくま、今日はトンネルに変身手のひら

作品展


保護者の会の手作り品販売、たくさんの方に買って頂き、ありがとうございました音符
作品展


おでん・豚汁・焼きそば・からあげ・ホットドッグも全て完売しました元気
ありがとうございました!!
作品展


また、後日作品を持って帰りますのでお家で飾ってあげてくださいね音符
ご来園、ありがとうございました元気





Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 12:45