みんなで公園へ行ってきたよ♪

2017年11月21日

作品展を頑張った子ども達、公園へ遊びに行ってきました元気

年長組は鞍ヶ池公園!!
みんなで公園へ行ってきたよ♪


お馬さん、ご飯食べてるね~馬

みんなで公園へ行ってきたよ♪


ダチョウは足がはやいんだって!!


みんなで公園へ行ってきたよ♪


芝生の上を、コロコロ~。


みんなで公園へ行ってきたよ♪


みんなで公園へ行ってきたよ♪


室内でも遊びました音符


みんなで公園へ行ってきたよ♪
「せんせ~い!ヤッホーー!!」


年中組・年少組は乙部公園!!
みんなで公園へ行ってきたよ♪


真っ赤なもみじがとってもきれいでしたよウィンク


みんなで公園へ行ってきたよ♪



大きい滑り台、お友達と一緒に滑れるんだよ手のひら
ちょっと早くてドキドキ・・・しあわせ


みんなで公園へ行ってきたよ♪


みんなで公園へ行ってきたよ♪


外で食べるおにぎり、おいしいねおにぎり


満3歳児 もも組さんは、幼稚園周辺へ秋を探しにお散歩に行ってきましたよ!!
かばんの中にお土産入っていたかなキノコ
みんなで公園へ行ってきたよ♪



天気も良く、子ども達とっても楽しく遊ぶことが出来ました元気
また、お話聞いてあげてくださいね!












Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:49