学芸会

2018年02月17日

学芸会音符

もも組さん元気
「あいうえおにぎり」の踊りをしましたおにぎり
可愛いおにぎりに変身して、とっても上手に発表できましたね音符
学芸会



年少さん元気
「ミッキーマウスマーチ」・「さんぽ」の合奏と踊りの発表をしました音符
可愛いミッキー、ミニー、トトロに変身!!
学芸会




学芸会




虹組「ねずみのすもう」

「はっけよーい のこった」
ねずきちはおすもうに勝てたかな!?
学芸会



空組「12支の由来」

新年の挨拶に動物たちが神様の所にきました!!
学芸会



元気いっぱい発表しましたキラン


地球組「ジャックと豆の木」

大男から逃げて、家に帰るぞーー逃げろー
学芸会



宇宙組「美女と野獣」

優しさを取り戻した野獣はベルを心から愛する気持ちが生まれましたハート
学芸会

役になりきって演じる事が出来ました。

合唱「糸」音符

学芸会

心を込めて、素敵な歌声を聞かせてくれました音符

今日の為に、子ども達一生懸命練習してきましたにこにこ
みんな、堂々と発表することが出来、私たちもとても感動しました音符
お家でも、たくさん褒めてあげて下さいねハート


学芸会

学芸会

学芸会

学芸会
学芸会






学芸会

学芸会







学芸会


片付けを手伝ってくれた力持ちのお父さん、ありがとうございました元気


Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:08