年長組交通公園

2018年03月06日

交通公園に行きました元気
大きなシアターに入り“交通安全クイズ”をしました音符

年長組交通公園


「う~ん…どっちかな?僕はこっち!!

ボタンしっかり押せたかな!?

年長組交通公園


「やったーキラン正解だキラン次はどんな問題かな?」

年長組交通公園


交通安全クイズの早押しで1番になったよ元気皆しっかりクイズに答えれたね音符

年長組交通公園




横断歩道、手をしっかりあげて上手に渡れたよ!!

「手を上げて右・左・右 車よし車

年長組交通公園


年長組交通公園


踏切の渡り方も教えてもらったよ電車

「右・左・音 よし!!

年長組交通公園


あんちゃんが皆に会いに来てくれたよ音符

沢山お話してくれましたキラン

年長組交通公園


年長組交通公園



見て見て!!こんなに高い所に登れたよキランイエーイ音符

年長組交通公園


年長組交通公園

もうすぐ1年生キランこれからも交通ルールをしっかり守っていきましょうね元気




Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:28