保見ふれあい祭り

2017年11月06日

昨日、宇宙組さん・地球組さん『保見ふれあい祭り』に参加しました元気
赤・青・ピンク・黄色・オレンジ・緑・紫・水色・黄緑の9色のポンポンを持って、元気いっぱいお遊戯の発表が出来ましたね!
保見ふれあい祭り


保見ふれあい祭り


保見ふれあい祭り



お土産のお菓子とジュースをもらい、大喜びの子ども達音符
保見ふれあい祭り


保見ふれあい祭り


保見ふれあい祭り



保見ふれあい祭り


終わった後はお母さん・お父さんとゲームをしたり、お昼ご飯を食べたり、楽しく過ごす保見ヶ丘幼稚園の子ども達の笑顔がたくさん見られましたにこにこ

今日幼稚園で昨日のふれあい祭りの話をしていると、「私はご飯に味噌がついたのを食べたよ音符」と教えてくれた子がいましたハート
きっと「五平餅」を食べたのかな?
お天気も良く、楽しい休日にになりましたね音符






Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:51