ピーチキッズ

2017年12月11日

今日のピーチキッズも、みんな元気に遊びに来てくれました元気

朝のあいさつをしてから、「どうぶつたいそう」をしますうさぎ
初めはちょっと恥ずかしい子どもたち♪
お母さんと一緒に体操のスタート音符
ピーチキッズ


今日は天気が良かったので、屋上や園庭で自由遊びをしましたよにこにこ
「行くよーー!!」
「ママ、はやーい!風が気持ちい~」
ピーチキッズ


ピーチキッズ



フライパンで何を作っているのかな?
美味しいお料理出来たかなおにぎり
ピーチキッズ


お友達と一緒に三輪車に乗って、レッツゴーー!!
ピーチキッズ



今日も寒さに負けず元気な子どもたちでしたハート
次回のピーチキッズは、1月29日(月)です!
元気なお友達に会えるのを楽しみにしていますね音符






Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:43