年長組 交流会

2018年01月19日

貴船幼稚園のお友達が遊びに来てくれました元気
3回目の交流会音符
「〇〇くん、ぼくのこと覚えてるかなぁー」とみんな楽しみにしていました元気
年長組 交流会



今回はドッチボール大会♪
保見ヶ丘幼稚園と貴船幼稚園の混合チーム。
みんなで力を合わせて、よろしくお願いします!!
年長組 交流会



ぼくの球、受けてみろー!!それーー!!!
年長組 交流会



当たれー!!
キャー、にげろーー!!
年長組 交流会



最後まで力いっぱい戦ったよピース
勝った勝った!!
バンザーーイ!!
年長組 交流会



戦いの後はみんなで仲良く遊んだよにこにこ

トランポリンで一緒にピョンピョン!
年長組 交流会



ぼく力持ちだから任せてしっしっし
安全運転しまーす!
年長組 交流会



すべり台楽しかったね音符
年長組 交流会



山つくる!!
ご飯できたよーにっこり
年長組 交流会



ボルダリングは難しいけど、ゴール目指してがんばれー!!
年長組 交流会



フープを誰が一番長く回せるかなぁーウィンク
年長組 交流会



俺のイナズマシュート 受けてみろ!!
年長組 交流会



みんなで遊んだ後はおにぎりタイムおにぎり
ぼくは5っ持ってきたんだピース
年長組 交流会



一年間たくさん遊んでくれた貴船幼稚園のお友達、ありがとう!!
ずっと友達ハートだいすきハートありがとうハートのメッセージ付きメダルのプレゼント音符
年長組 交流会



楽しい1年になったね!
遠くてもぼくたち・わたしたちはもう友達。
ずっと友達だね元気
年長組 交流会



最後に貴船幼稚園の園長先生のマジックショー音符
みんなでお腹を抱えて笑ったねにっこり
年長組 交流会



ありがとうハート
またね元気とみんなでお見送り♪
年長組 交流会


年長組 交流会



幼稚園が違う、住んでる地域が違う・・・
そんな事は子ども達には関係ありません。
会ってすぐ友達になり、手をつなぎ、一緒に喜び、知恵を出し合って過ごす姿に驚かされる交流会でした四ツ葉のクローバー
大切な友達が増えた子ども達♪
元気な一年生になってまた会えるといいねハートウィンク

貴船幼稚園さん、本当にありがとうございました!!


Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 13:13