子育て支援 ピーチキッズ♪

2018年01月29日

今日もたくさんのお友達が幼稚園に遊びに来てくれましたよ元気

今日は新聞紙遊びをしました音符
新聞紙をビリビリ破るの楽しいね!
子育て支援 ピーチキッズ♪



新聞紙の雪が降ってきたよ~笑える
行くよ~!!
子育て支援 ピーチキッズ♪


お友達にもパラパラ~と新聞紙をかけて遊んだよ音符
子育て支援 ピーチキッズ♪



次はビリビリになった新聞紙を集めて集めて…にこにこ
子育て支援 ピーチキッズ♪


ギュッギュッギュッ!!
こうやって丸めるんだよしあわせ
何が出来るのかなぁ?笑える
子育て支援 ピーチキッズ♪


子育て支援 ピーチキッズ♪



新聞豆の出来上がり!!
今週土曜日、2月3日は節分です。
少し早いですが、ピーチキッズでも豆まきをしましたよ音符
鬼はーそと!!
福はーうち!!
子育て支援 ピーチキッズ♪



みんなで鬼をやっつけたよピース
子育て支援 ピーチキッズ♪



次回のピーチキッズは2月9日(金)です元気
遊びに来て下さいねハート







Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 13:14