東保見小学校交流会

2018年02月21日

東保見小学校に遊びに行きました元気
お兄さん、お姉さんが手作りのゲームを考えて作ってくれました。
興味津々の子ども達元気「これはどうやって遊ぶの?」と遊び方を教えて貰いながら楽しみました。

≪カルタ≫
「うーん…どこにあるかな~!?
カルタ


≪福笑い≫
「目はこの辺り…鼻はここで…顔になったかな!?
福笑い


≪けん玉≫
「それ!!なかなか入らなくて難しいな汗
けんだま


≪的当て≫
「えい!!上手に穴に入るかな音符いくぞー!!
的当て


≪どんぐり叩き≫
「えい!えい!ここから出てきた元気
モグラ叩き



「素敵なプレゼント貰っちゃったハートお兄さんありがとうキラン
プレゼント



「沢山のゲームで遊べたよ元気シール沢山貰えちゃったピース
カードクリア



沢山のゲームをして楽しく遊びました。
もうすぐ小学校に行くんだ!と子ども達は小学校に期待を持ち4月を楽しみにしていましたキラン



Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 17:35