3月誕生会

2018年03月02日

「こんなに大きくなりました。」と手を合わせました。
3月誕生会


皆で力を合わせてバースデーケーキを作ったよ!
3月誕生会




好きな食べ物や大きくなったら何になりたいか、大きな声で発表してくれました。
3月誕生会




お部屋の先生から誕生日絵本のプレゼントを貰いギュっとしてもらったよ元気
3月誕生会




今日は年中の空組さん、虹組さんの発表キラン今まで練習してきたピアニカでチューリップとヒゲじいさんを演奏しました音符



3月誕生会











ピクニックの歌も元気いっぱい歌えましたね元気
3月誕生会











とっても上手に発表出来たねハート

3月誕生会















Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:28