年長 お別れ遠足

2018年03月07日

今日は年長さん全員で東山動物園へ遊びに行きましたくま
3年間色々な事にチャレンジし、心も体も大きく成長しました。
園長先生、お父さん、お母さんのご褒美だーー!!と皆で大喜びでした。
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




まずは鳥ゾーンひよこ
鶴や沢山の鳥たちがいたよ!
コンドルが羽を広げて、その大きさに!!
子どもが4人の大きさと同じだったよびっくり
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




次はチンパンジーとゴリラバナナ
チンパンジーさんもカメラ目線でカチャカメラ
イケメンゴリラのシャバーニもいたよ!!
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足



サイ、ゾウ、ライオンのメス、カンガルーも見たよ目
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




今日一番カッコ良かったのは…
ジャガー!!すごく近くて、少し恐かったけどカッコ良かったねキラン
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




カメさんの甲羅の中に入ってみました。
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




いっぱい動物を見た後は、スカイタワーへゴー逃げろー
「えー!!あんな高い所に行くの!?」「階段?で行くの?」とみんなドキドキハートワクワク音符もちろんエレベーターで最上階までビューンと行きました。
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




ハンバーグ、ポテト、チキン、コロッケ、ピザ、パスタ、カレー、サラダ、クラッカー、ジュース…と沢山の食べ物を前に皆どれにしようかなぁ~と迷っていました。
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




「私、5回目のおかわりキラン」「僕、もう何回行ったか覚えてないくらいおかわりしちゃった元気」と皆沢山食べて、沢山飲んでお腹いっぱいになるまで美味しく食べさせて頂きましたキランごちそうさまでした元気
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




ノッピーに変身!!
年長 お別れ遠足


年長 お別れ遠足




本当に楽しい1日でした。卒園まであと少し、皆で沢山思い出作ろうねキラン



Posted by 保見ヶ丘幼稚園 at 16:53